えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2005-02-21から1日間の記事一覧

TKスレ

TKは観覧車の下で、カップルに見下されながら入場待ちするのがただ嫌なだけとみた 思いもしてなかったけど、それは確かにイヤかもなぁ…

マクド

駅前のマクドの新しいバイトさんが7期に推したいくらいカワイイ件について

『娘。ドキュメント』(見た)

一つ文句言わせてもらうとみんな衣装がカワイ過ぎる! まぁ、なんかの撮影の合間なんだから仕方がないんだろうけど、やっぱもうちょっとシャベリ場系な垢抜けない格好をしてくれないとこういうのは雰囲気出ないよー(w あとBerryz工房のコーナーは頭を切り…

『娘。ドキュメント』(見る前)

会議よりは、本当はその10分枠使って昔の娘。楽曲を歌うとかして欲しいんですけどね。例えば毎回賛否の分かれるコンサートでのハロプロ楽曲カバーですが、前回の「W進行形」とか、そういうヲタ側で下準備を作る露出のひとつで受け入れ易さは随分変わってく…

DVD化作業

結構消しちゃってるのもあるね。『初めてのハッピーバースデー』で出演した『うたばん』や『POP-JAM』が見当たらない。あとやっぱりこの頃の『Mステ』のカメラワークの方がクオリティーが高いと思う。

なっち

レビュー&コンサートも無事成功し、モーヲタ界隈ではすっかり元の軌道に収まった感のあるなっちですけど、私にとって一連の騒動で最もショックだったのは「今後彼女に創作的活動はさせない」と事務所が発表したことだったので、実は何も解決してはいないん…

会議は踊る