えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2005-01-25から1日間の記事一覧

納豆界隈言及

しょせん回転寿司とは言え、寿司屋で納豆巻きを白身魚の隣に置いて放置しているのは良識を疑います。そもそも納豆がグルグル回ってる環境では風味も何もあったもんじゃない。納豆巻きが食いたい人は申し訳なさそうに、こっそりと店員さんに頼んで特別に巻い…

『仮面ライダー剣』最終回

毎年、7:30からはスーパー戦隊シリーズ、8:00からは仮面ライダーシリーズが固定枠として放映されているのですが、今年は対照的な一年であったように思います。具体的に言えば『特捜戦隊デカレンジャー』は面白く、『仮面ライダー剣』はイマイチであった、…

2ch

( ´ Д `)<いいともー!! http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1106056584/ 見事なふり幅でした…

NHK『素敵にショータイム』

ごっちんが出演した『ミュージックフェア』もそうだけど、ゴールデンの歌番組がその週リリースの新曲のプロモーションの場となっている今、こういった「歌謡ショー」という趣きの番組はとても落ち着いて楽しめる。本来音楽を楽しむためのペースってもうちょ…

フットサル

今回はナイスセーブが多かったといばらぎさんに褒めてもらったのだが、自分的には確かに球速のあるシュートを何回かは止めたけどどれも真正面に来たのを受けただけだったので、あまりそうとは意識してなかった。そんでふと思ったんだけど、ちゃんとポジショ…

MY FIST YOUR FACE