えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2005-01-22から1日間の記事一覧

気にしません

近所のコンビニでお釣りでお札を渡す時に、こちら側から見てちゃんと 肖像画の上下が合うようにクルクル調整して渡してくれるんですが気にしません。 麻雀の捨て牌の上下も気にしません。 .

うーん、普通にカワイイんだけど… http://www.ionpromotion.net/blog/nanba/archives/2005/01/rfibe_1.html 「撮影」とか書いてると、このカワイさと推察される撮影内容とのギャップに頭を抱えます……。

2ch

ガキさんの恐竜パジャマ http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1105959623/ なんだこのスレ(笑)

娘。ドキュメント

そう言えば『娘。ドキュメント』では五期メン4人の出番はギュッと圧縮されて放送1回分になってたんですけど、その中で麻琴のコメントがコントのことに終始していました。しかしこれは実際にコントのことしか話さなかったんじゃなくて(「思い出の曲は?」…

エロミキティー

意外と早く帰ってきました。 これから『Mステ』鑑賞。ワクワク。 ↓ _| ̄|○ チラチラチラチラ監督が… でも『ハロモニ』よりは腰のグイングインがちゃんと見れて良かったっす。 ぶっちゃけアレがキモだと思ってるんで。