えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

ルパパトショーin Gロッソ

電車で向かいの席に荒ぶる幼児を連れたお父さんが乗ってて、子育て大変だなぁご苦労様ですって思ってたら、その子供と目的地が同じだったでござる。

 

f:id:tk-mokami:20190203213248j:plain

■『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 史上最高のVS 君はどっちを応援する!?』

 

シアターGロッソでのヒーローショーを観たのは『シンケンジャー』以来。

 

相変わらず、光線や変身の演出など「特撮番組のワクワク要素を舞台上に100%再現する」という不可能ミッションに本気で挑んで、しかも達成していましたね。しかもその上で奈落ジャンプやワイヤーアクション、客席乱入など、上下奥行まで劇場空間を最大限に生かしたスペクタクルといった舞台ならではの魅力を加えています。デパートの屋上のヒーローショしか見たことない人にはぜひ一度はGロッソ公演見て欲しいですね。 大人が子供に本気で嘘をついて夢を見せるというのは、こういうことなのだと胸を突かれます。