えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

ハロプロ研修生ユニット

【オフラインチェック用】研修生動画2 
研修生ユニットメンバーが通達される様子と選抜されたメンバーのコメント。なんか2002年のユニット改変時にヲタに総スカンをくらったのがよほどのトラウマだったのか、以降やたら「現状のメンバーは暫定的です」と言って、改変の余地があることにエクスキューズを用意してる気がする。Berryz工房も最初は「スターティングメンバー」という触れ込みだったんだよね。


「(デビューもしていない)研修生なのに応援してくれてたファンの皆さんに恩返しができるってことが一番嬉しくて…」
宮本佳林ちゃんさんは研修生としては特に人気がある子だってことは聞いていたけど、本人がその人気をちゃんと把握していて、その期待に応えたいと思いつつもオーディションに落とされ続ける日々に歯痒く悔しい想いを抱いていたんですね。めちゃくちゃ健気でしっかりしてはりますなぁ。


これでまーちゃんとほぼ同い年…。


.