えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2013-02-18から1日間の記事一覧

出産ラッシュの秘密?

モー娘。快挙の陰で元メンバーが「出産ラッシュ」の理由【モー娘。】 そんな理由でポコポコ妊娠・出産できるかいな。 まぁ、悪意はない記事だし女性ファンが増えたって書いてくれてるからいいけどさw こんな記事でも「3年代連続で首位を獲得したのは、女性…

道重さん変態カメラマンのお報せ

モーニング娘。道重さゆみ 「ちょっとエプロン付けてみてフクちゃん」 (ハロプロキャンパス)↑は昨日の『今夜もうさちゃんピース』で道重さんの口から語られた内容。 聴きながら「これを買わずして…!」と拳を強く強く握りしめました。 .

外部人気と本体

「道重物語」関連を書いていてて思い出したけど、本当に「月島きらり」の人気を本体に活かそうという施策はほとんど見られなかったように思う。同じようなことをミニモニ。の時も思ったっけ。ミニモニ。はあれだけ子供人気を獲得したのに、じゃあ本体で辻ち…

SATOYAMA movement印象

SATOYAMA関連は出て来るプロダクツがどうって言うより、目標地点が見えないのがなぁ…。戦略的目標がユーザーはおろか関係者間でも共有されていないのに、戦力だけは逐次投入しているような印象。いつまで? どこまで…? 一時期のガッタスもそんな感じでした…

ハロプロ研修生ユニット

【オフラインチェック用】研修生動画2 研修生ユニットメンバーが通達される様子と選抜されたメンバーのコメント。なんか2002年のユニット改変時にヲタに総スカンをくらったのがよほどのトラウマだったのか、以降やたら「現状のメンバーは暫定的です」と言っ…

いくら関係ない人が「恋愛禁止は人権侵害」と言ったところで「僕は処女以外にお金を落とす気はないです」という人に無理矢理お金を使わせることはできない。 .